Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
好き作品
好き作品
好き作品
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) (JUMP J BOOKS)
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) (JUMP J BOOKS) (JUGEMレビュー »)
天野 明,子安 秀明
骸が大好きです(〃▽〃)
PROFILE
OTHERS

Caim+ BLOG

移動
鉄道blogは移動しました。
| Categories Off&Diary&返事&その他 | Posted by haniwanosippo |
不甲斐ないorz
Novels続きの上越パートを書き始めたのですが、いまいち進まない。
上越を書くのはすっごく楽しいのに、進まない。むむ…。
週末に更新予定です。連日更新できなくてしょんぼり。
希望は10日。

明日は後輩のストーカーです。
もとい、東京に行くっていうから、「一緒に行く!(゚∀゚)∩」と手を挙げてみました。
7時半に待ち合わせ。そこから高崎駅まで徒歩15分ぐらい。
時間的にもしや幻の朝がゆが食べられるッ!? と思ったけど、高崎に乗っていくので、さすがに食べられ な い orz
上越上官なら新幹線内で食べられたけど、上官には帰りに乗る予定だしなぁ、としょんぼり。
| Categories Off&Diary&返事&その他 | Posted by haniwanosippo |
Novels更新
すっかり忘れていたけど、今日、明日は高崎のだるま市なんですよね。少林山に続く道がめっさ混むから、会社が引っ越す前は割と迷惑被っておりました。
きっと高崎もだる○を連れて行くんだろうな。そしてだる○が売り物と間違えられて、連れ去られたらちと面白い(笑

んでもって、C61が今日高崎に引き取られたはず。
きっと撫でくり回しているんだ。だる○は嫉妬すればよい。

Novels更新しました。昨日の続き。短いです。
次で終わるような気もするのですが、どうだろう。
目指せ東北上越姫始め。
| Categories Off&Diary&返事&その他 | Posted by haniwanosippo |
Novels更新
地元の公園に置かれていたSL(C61)がとうとう明日嫁に出るらしい。
友人は今日見に行ったそうだ。羨ましい…。
瞳をらんらん輝かせた高崎に撫でくり回されるんだよ。
宇都宮の冷たい視線が目に浮かぶねw
C61の写真は12/13の記事に載せてます。

Novelsを地味に更新。短いけど…。
うつたかはなんだか書いていると楽しい。多分、書きやすいんだ。あの二人は。AHOな子が相手だと、とても書きやすい(違
今は東北視点で続きを書いているけど、進まない。牛歩だ。亀の歩みだ。いつアップできるだろう…。上越視点なら書きやすいのに。

続きを書いていて矛盾が生じると、既にアップしてあるNovelsを地味に修正しています……という、どーでも良い情報。
| Categories Off&Diary&返事&その他 | Posted by haniwanosippo |
Novels更新&返事
元日、貫前神社に行ったときに買ってきたミニだるま。
是非だる○Verも作って欲しいところなんだけどなぁ。頼めば作ってくれるのだろうか…。



高崎、宇都宮カラーを意識してオレンジと緑買ってきました。
高崎駅の土産物屋にも売っているけど、ちと顔が違うんですよね。多分、作っている家によって違うのでしょうけど。
まだ目を入れていない上に、袋に入れっぱなし。早く目を入れなきゃと思いながらも、目がないこの状態に愛嬌を感じてなかなか…。
ちなみに買ったこのだるまはオレンジ=子孫繁栄、緑=交通安全だったのですが、今、ちらっとググったらオレンジ=自己革命、緑=健康/リラックスでした。これも作る家によって違うのかな?
ともあれ、だる○が出ることを心の底から祈っておこう(笑

Novels更新です。
なにを思ったのか、うつたか姫始め。しかもぬるめな上に中途半端。一応、元旦の話のつもりだったけれど、続きを書くと変わるかもしれません。おかしい。元々は東北上越の話を書くための布石で書き始めたはずなのに…orz
ってことで、東北上越に続く予定なのですが、予定は未定です。もうそろそろオンリーの原稿を執筆、まとめに入らねば…。

あ、今月のフラッパー! うつたか+上越が出てきた\(^o^)/
冬コミ新刊といい、上越祭り!!(←勝手に) ここに東北が出てくれれば…、いや、贅沢は言わない! 上越がやっと出てくれただけでも嬉しいや。
同僚にも上司にも恵まれている不憫な高崎に超ときめき(〃▽〃)
改めて声優さんが紹介されていましたが、やっぱ豪華ですね〜。こっちも楽しみだ\(^o^)/


↓返事(ありがとうございますw)
続きを読む >>
| Categories Off&Diary&返事&その他 | Posted by haniwanosippo |